2009年06月22日

ユダヤの大いなる秘密の解体

マイケル・ライトマン博士のブログlaitman.comの記事です。
元記事はここです(2009年6月20日投稿)


受取った質問:私は“ユダヤの陰謀”に対するあなたの答弁を偶然見つけました。あなたは何らかの陰謀が存在すると立証しましたが、それはポジティブなものであると述べました:ユダヤ人は選ばれた人々であり、世界の融和と“新秩序”の樹立を促進させると皆が承知しているということ。私の質問:どのような手段または方法を使ってこの新秩序を樹立するのですか?私の質問に答えてください。そうでなければ私はあなたが答えを知らない、またはそれを隠していると断定します。


私の答え:あなたの質問にできるだけ素早く答えましょう。生徒としてあなたを失わないために、または私の無知があなたを悲しませることのないように。ユダヤ人には大いなる秘密があります。それには世界の未来に対する解決策があります。それは世界のすべての人に関係することであり、これが皆が無意識にユダヤ人を嫌悪の対象にしていることの理由です。すべての人はユダヤ人を憎んでいます。なぜなら皆がある程度ユダヤ人に左右されていると感じているからです。


しかしユダヤ人自身も自分達の秘密について知りません! それについて唯一知っているのはカバリストだけです。彼らは何世紀にも渡ってそのことを知っていました。しかし彼らはそれを隠していました。なぜなら誰も未来への道をたどりたいという願望を持っていなかったからです。その理由は人々のエゴイズムがまだ十分に発達していなかったからです。


しかし今やその秘密をすべての人に開示できる全条件がそろいました。その兆候は、世界的な受難、世界同時不況、古い秩序の崩壊、そして世界的な相互依存が示されたことです。しかし今日になってさえも、依然として、この秘密に着手したいという人は多くありません。


今後の全てはあなた次第です。もしあなたがその秘密を明らかにしたいとおもうのなら、あなたの周囲に存在する全てのもの - 今気づいていないもの - における拡大した認知を獲得します。その啓示は科学的研究に類似しています - 今日まだ解明されていないどんなものも(秘密)将来は啓示(知識)に変化します。


もっと知りたいと思った方はこちらのサイトをご覧ください:
ブネイ・バルーフ カバラ教育研究所
Bnei Baruch Kabbalah Education & Research Institute
マイケル・ライトマン博士のブログlaitman.com
YouTube日本語字幕つきビデオ
www.illuzia.net(日本語)
posted by watermouth99 at 18:02| Comment(0) | 世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。